試験終了ポカーン

今日は試験終わったばかりだし学校にも行かずゴロゴロ。
しかしただ転がっているだけってのもアレなのでシュールに行く。
そーするとなんか新高1の立体の講座みたいなのが合ったので乱入。
二人しか居なかったのが三人になっただけなんだけどね。
まあちょっとした暇つぶしにはなったんじゃないの。






その後なんか中国のお偉いさんが着てるらしくていっしょに飯食べた。
なんかそーすると今年の夏休みはどうも中国に送られてしまうらしい。
奏さんって人に気に入られたみたいで夏に中国着なさい、と中国語教えてくれるらしい。
揚さんって人にもホームステイに来ないかって言われた。一つ上の息子が居るらしい。
正直ちょっと迷惑だがこういう体験をしてみるのも楽しいだろう。
多分誰か友達一人くらいなら連れて行けるはずだ。気が向いたら声をかけるかもね。