まったく。厄介なもんだ

厄介なものを観てしまった
【見たらやるバトン】
□■ルール■□
「見た人は全員やること! つかやれ! 絶対だから! 嘘ついてもいいから!やれ!愛情を持ってこたえろ! むしろ、やってください・・・。 あっやった事アル方はやらんでも・・・ぇえかも??笑w 」
【ルール】
 経験したことあるものには○
 無いものには×をつける

01 入院 × ないよ
02 手術 ×
03 骨折 × させたことならあります 
04 献血 × 
05 失神 × 
06 風俗 × 
07 しゃぶしゃぶ ○ 普通によく食べる気が 
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導  ×
11 女を殴る ○ 昔の僕はもっと気性が荒かったんですよ
12 男を殴る ○ 普通に。殴りまくり
13 就職  ×
14 海外旅行 × 中国の北京に一度。今夏もいくかもね
15 ギター × 
16 ピアノ × リコーダーもふけない音楽音痴
17 バイオリン ×
18 眼鏡  ○ 相当目は悪い。
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ○ 行ったけど妙に暑かった
25 沖縄  × どーでもいいよ。
26 四国  × 本当にどうでもいい
27 大阪  ○ まあ住んでるんでね
28 名古屋 ○ 名古屋の叔母さんの所に
29 エスカレーターを逆走 ○ 王道
30 フルマラソン  × 体力は本当に無い
31 自動車の運転  × 違法です
32 10kg以上減量  × やろうと思えば出来るだろうね
33 交通事故  × 友達が目の前で引かれたことはある
34 1万円以上拾う × ないない
35 1万円以上落とす × それはきついわ
36 徹夜で遊ぶ ○ アフリカではよくあることです
37 ピアス × 痛々しい
38 50万円以上の物をもらう × ない。京大現役合格したら車貰えるけど。
39 ラブレターをもらう  × あると思うか?
40 一目惚れ ○ こう見えて結構気は多い
41 幽体離脱 × してみたいな
42 先生に殴られる ○ しょっちゅうあった。悪い子ですから。
43 徒競争で1位  × 鈍足やからねー
44 妊婦に席を譲る × 老人にはよく譲りますよ。偽善者だから
45 他人の子供を叱る ○ 見知らぬ奴に静かにしろガキっていう僕です
46 20過ぎて素面で転ぶ △ 俺ならあるんじゃね。鈍いし。
47 同棲 × いつの話だ
48 ストリート誌に載る × まずそれなんだよ
49 2m以上の高さから落ちる ○ 昔は二階から飛び降りたりしてたなあ・・
50 学級委員長  ○ なんかひまだから昔小学校でやってた
51 恋人が外国人 × ないない
52 刺青 × 
53 ナンパ × あればいいね
54 逆ナンパ × なんだよそれ
55 ディズニーランド × 興味無い
56 一人暮らし × したら楽しそうだな
57 スキー  × 俺は滑れない。何度もいう。運動音痴だ
58 スノボ  × 出来るわけ無いよ!!
59 サーフィン × 出来るわけ以下略
60 異性に告白 ○ こう見えて気は多い奴なんで。 
61 同性から告白 × うほっ
62 中退 × 
63 留年 ×
64 浪人 × 
65 喫煙 ×  
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×  
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ○ 小学校のときよくしたような
72 親を殴る ○ 殴っちゃ駄目なの?
73 食中毒  × ないなー
74 無言電話 ○ 友達によく
75 ピンポンダッシュ ○ 小学校のときはよくしたなー
76 徹平依存症 × 日本語でおk


厄介なもんブログに乗せるなよ北串ー