カラオケ

カラオケに六時間いってきた。
メンバーは先輩のYさんとid:shourinjiid:Tozanakiという濃い面子。
場所が悪かったのか妙に難易度が高く入ったとき平均84最高95ですた。
しかしながらいきなりYさんが「Meet Again」で92点という高得点。
その後暫く破られなかったのでYさんが「これ私に勝ったら次回カラオケ奢る」宣言。
俊はひたすらハルヒ系の歌で挑戦。
ハレ晴レユカイ88点God knows90点雪、無音、窓辺にて87点。玉砕。
その後少林寺が眠いという理由で帰宅する。
しかしその後Tozanakiがなんと「鳥の詩」で95点をたたきだす。
俊も「魂のルフラン」で91点、つーかいつもなら98なのになんだよこれ。
そうするとY先輩が「Meet again」(2回目)だったかな?で93点。
現在のスコア 俊91T95Y93
Y「わー等差数列だー」
俊「じゃあ次俺が97たたき出すから!」
「Catch You Catch Me」(CCさくら)、94点。ハイ等差数列。

その後Tozanakiがtomorrow(下川みくに)で96点。熾烈な戦いに。
俊はここで半分ネタで六甲おろしを選択。なんと96。
Yさんもここは意地をと白石涼子さんの歌を連投。95を出す。
俊はその後サボテンの花カントリーロードで96を出す。

そして最後の勝負、「少年時代3人ガチンコバトル」
トップバッターYさん。95点。ヒェーー怖い怖い。
二番打者Tozanaki。88点。苦手そうな曲でよかた。
ラストバッター俺。96点。ワーイ単独優勝。
Yさんがリベンジでラスト。意地の96。いやもう脱帽です。

まあしかし最後のは勝負関係なしということでおごりゲット。今度もこれくらいやっちゃおー