どうでもいいけど

どうでもいいけど俺の親父って別にそんな大物って訳じゃないよ。
ちょっと質問が出たからココに書いておくけど。
昔から日中友好団体に所属していて天安門事件のときに日本側が出した抗議文を
向こうに持って行って「日本のアホがこんなもの書いたから形だけ受け取ってくれ」って
いって渡してシュレッダーに掛けて捨てたとかいってたから中国側が守ってくれるとか。
だから話をするときも日本の弁護なんか一切しない。
中国の主張はこうで論理的には明らかに正しい、という話ばかりする。
その話はその話で非の打ち所がないし正直俺も中国の方が好きだ。
俺を北京大学に放り込むことくらいは出来るらしいが勘弁してくれとだけはいっておいた。