スッキリした。

あー昨日はスッキリした。アレだけ愚痴かますとなかなかいいもんです。
今度完璧に理論武装して学校でやってみようかな♪

そういえば今日はニュー速VIPの「歌詞の一部でアニソンあてる」スレに少し潜伏。
定番の「一億と(ry」で随分前から知っていたアクエリオンに少し興味を持つ。
ということでCabosでDLして聞いてみました。




ツボッタwwwwwwwwwwwwwww名曲wwwwwwwwwwww

一万年と二千年前から愛してるー・・・・いい歌ねー・・・。
こりゃーアクエリオンのあの
「ああ、いい作品だったと思うよ。あ、OPがね。」
という評価が出るなーと思った。なかなかいいよー。

そういえばこういうことid:bulumaは詳しそうだねー。
おすすめのアニソンがあれば教えてくれたまえ。それじゃここまでっと。