ふへー

今日はCabosでMad探し〜でもしてたらなななんと。

Kanon 残酷な天使のテーゼ」とかいうのが出てきたとか。

Kanon・・・と考えてみて真っ先に思いついたのがエヴァ劇場版DEATHのスタッフロールの時の歌。

ってそれはCanonだろう、と。そういうミスにも気づかずにエヴァMADだと思ってDLしてしまいました。

【結果】

・・・ああ・・・Ronが言ってた奴か・・・。キャラきめえな・・・。

ほんとに萎えた。萎えた。萎えた。アスカの性格の7000倍萎えた。

そう考えてみると結構俺ってアスカスキーなんだと気づいた。まあ綾波は超えないが。

貞本エヴァは皆が幸せになってほしいなあ。アスカと綾波とで仲良くして欲しいし。

・・・でもトウジ死んじゃったしケンスケどっかいったしアスカ廃人化して10巻にも1コマしか出てないし・・・。

うーむ・・・。まあどうにかなるっしょ・・・。