カラオケ

あたた・・朝からカラオケいってきました俊です・・・

取りあえず歌った歌

残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
Fly me to the moon(レイ版)
アルエ(2回)
檄!帝国歌劇団
パタリロ!
クックロビン音頭
ライバル!
OK!
目指せポケモンマスター
ひゃくごじゅういち
心の旅
0点チャンピオン

比較的マシでした。ああしんどい・・

魂のルフランとFly me(略)とアルエは初めて歌いました。

確か一番点数高かったのアルエだった気がします。練習の成果ですね

さて、作文を仕上げなければなりませんな!

勿論レイのカットいれます(明日に出せるかなと心配してみる

そういえば女子高生の絵かいてたやついましたね・・名前は出しませんが。

翔は頑張ってガンダムでもかいといてくらはい