あううdygr

なんか皆旅行いってんで更新とまってました.

取り敢えず今日は携帯とデスノ買いました.

ケータイは実は今まで買った事無かった(つーか触ったことも)んですが、

今日遂に買いました.買ってから5時間15分.

画像フォルダは早くも一杯入っているという状況(´・ω・)

全く、まだ待ち受け画面が加持さんだから救い所がありますね.

デスノはBBSみりゃわかりますが勧められて買いました.

感想:微妙

やるんだったらやるでもっと怖いものにしてほしいですね.

無駄に多くの人間を殺すのも1つの道ですがやっぱりMonsterみたいに人間を消して欲しいです.

まあ結局ヨハンも消せたのはヴォルフとボナパルタくらいで殆ど殺しているだけですが

やーっぱり普通に殺すだけってとこが少年漫画だなー、と思いました.

まあでも貞本さん出すの遅いですし暇つぶしに集めようかなとも思ってます.