それにしても

昨日ラティオスを友達とトレードでゲットしました、ラティアスと交換で。

俺のラティ♀性格補正で特攻下がってましたし個体値低かったしあげちゃいました

それで貰ったラティ♂の能力は・・と

性格ずぶとい 個体値 27-14-30-26-27-16

よっしゃ(笑

こんなにイイ奴くれるなんて神様みたいです

とりあえず育ててみて実戦に本日投入しました

結果

1匹で全抜きしました(笑)

やばい笑いが止まらない。瞑想積むだけでハピ確定2発だから強すぎですね

特殊エースが居ないことに悩んでいた私のパーティも完成に近づいたかもかも

ついでに古文の時間中に考えたパーティ構想

メタグロス カビゴン ブラッキー サマヨール ラプラス ラティオス

前から2匹ずつ打撃アタッカー・受け・特殊アタッカーみたいな感じで。

ラプは零度ドリルのノリなので受けもこなせるというわけで。

さて思ったこと・・

確実に友達いなくなりますね。ハイ

まあいいですよ俺の生きがいなんですから