パーティ完成のヨカン

久しぶりに書きますね。

まあなんだかプレイ日記みたいな感じで。

此間コンテストで全部優勝したのでトレーナーカードの色が変わりました

冷凍パンチ炎パンチでフーディン無敵でしたね。

ホウエン図鑑も198匹になってそろそろ完成・・?

バトルタワー50人抜きのとこももうすぐだしそろそろ一応の「クリア」は出来そう

そういえばホウエン図鑑全部集めたら金銀の最初の3匹が貰えるそうですね(未確認)

何を貰おうかと考えたところ(こういうのを取らぬ狸の皮算用というんだよねこれが)

候補 宿木身代のメガニウム 3色幕府ってところ

草も炎も甘いしこの2匹のどちらかが欲しいけどドッチにしろ俺雨パだし・・

結構迷ってます。つかオーダイルという選択肢はないのでしょうかね

余談ですがそろそろパーティを仕上げる段階に入ったかも

総合的な受けとしてサマヨールブラッキーを入れてこの2匹で火傷と毒を撒くスタイルってことで

一応案としてはこんなもの

サマヨール ブラッキー メタグロス キングドラ ミロカロス エアームド

ただキングドラは思いつく特殊エースだっただけだということとサマヨールがよくわかんない

何か改良案あるならドシドシどうぞ、ってか俺に負けた人は発言禁s(ry