最近の生活

最近はどうも携帯からの更新が多くしかもだるい為えらく手抜きだ。
どういう生活を送っているのかというと塾に住みつき。
毎日12時から1時辺りに起床。その後すぐさま塾に行く。
そんで塾で自習したり友達と話したりルービックキューブしたりして夜中帰ってくる。
別に授業があるわけじゃないのにね。なんか知らんけど住みつくようになってしまったわ。

夜中は夜中でなんか知らんが寝つきが悪い(ちゃんと安眠枕買ってるぞ!詐欺め!)ので
よく腹筋腕立てスクワットをやってる。まあやってるっても知れてる回数だけど。50回とか。
今日は縄跳びなんかやってみたなあ・・普通に900回飛んだ後二重飛び100回ってメニューで。
意外と足に来ます。結構眠気も襲ってきます。飛んでて足に肉がついてるのが分かる。絞らなきゃね。

ま、そんな感じで生活しているので以前の自分とは随分変わった感じはします。ストパーになったし。
あ、勿論今までどおりの捻くれた性格は変わってないよ。むしろレベルが上がった感じ。

そんなこんな俊の最近の生活なのでしたー。とりあえず高校は頑張ってみるかー。