音楽

来週から期末ですね。それにもかかわらず色々音楽聴いてます。

最近気づいた訳なんですがどうも僕は何故か見たことないガンダムの音楽も知ってるみたいです。
なんか見たことないはずのF91スターダストメモリーの音楽を知ってた。何故だろうかね。

個人的にはガンダムの音楽で好きなランキングをつけると
1位STAND UP TO THE VICTORY(機動戦士Vガンダム)
やっぱこれはノリノリというかね。あのテンポ感が大好き。
2位哀戦士(劇場版機動戦士ガンダムⅡ)
なんか泣けてくる。EVAのKomm,susser Todみたいな感じ。
3位Z・刻を越えて(機動戦士Zガンダム)
あの渋さがいいよねー。そこに痺れる!憧れるぅ!
4位DREAMS(新機動世紀ガンダムX)
本編は糞詰まらなかったけどOPだけはナウい。打ち切り万歳!
5位JustCommunication(新機動戦記ガンダムW)
やっぱこれは外せない。あの音が好きです。

みたいな感じです。哀戦士だけは永遠の名曲って感じNE