読み物

どうも昨日の疲労のせいか早めに寝てしまい、0時に目が覚めるどうしようもない展開に。
手なわけで勉強するのはちょいとしんどいのでお手ごろな読み物を探す。
それで探してみたわけなんだが家にある本、漫画はほとんど読んだものばかり。
しょうがない勉強するかと諦めかけたそのとき友達からのメールを思い出す。
「インターネットに痴漢男っていう電車男みたいなんあるけど面白いよ」
さーたのんますよグーグル先生。漫画っぽいのがあったのでそれをよんでみた。



感想:(完結してないので)非常に続きがwktkしてくるものだった。
形的には痴漢に間違われたダメ大学生がプーラプラと恋愛する感じ。
漫画描いているVIPPERのレベルが無駄に高くて結構びっくりした。
とりあえず関西さんかわいいっす。皆も読んでみたらいいかもね。