塾のサボり方

今日塾の友達が珍しく塾に遅れていた。
しょうがないから俺はメールで呼び出そうと思った。
そのメールの内容を一言一句変えずに表記しよう。
ヒ=ひろぽん(あだ名)

俺「なにしてるん」
ヒ「(´・ω・)」
俺「今日はシュール(注:塾の名前)だお」
ヒ「・・・ワスレテタ(´∀`#)」
俺「今から来いよー」
ヒ「了解(´ω`)ゝ」
俺「今日の問題は全部お前だぞー」
ヒ「やばいな〜でもまだしばらくつかんぞ」
俺「まだあ」
ヒ「今鶴橋だ。ちょっとまて」
俺「まだあ」
ヒ「今寺田町だからもちつけ」
俺「まだあ」
ヒ「あれっ・・・?誰もいない・・・ドユコト?」
俺「何が起きた」
ヒ「まさか今日授業無かったりする?つーか騙したろあめー」
俺「いや居るけど」
ヒ「いないだろー」
俺「何処に居るん?」
ヒ「いままでのは演技だ。いま家」


久しぶりに釣られたああああああああああ!!!!!!!