ある晴れた日の事 魔法以上の愉快が 【全員+HL】   限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ 【全員+L】

 明日またあう時 笑いながらハミング 【全員+HL】  うれしさを集めよう 簡単なんだよ こんなの 【全員+L】
 追いかけてね(追いかけてね) つかまえてみて 大きな 夢 夢 好きでしょ?【全員+L】

色々予想ができそうでできない未来 それでも一つだけわかるよ 【長門
きらきら光って厚い雲の上の飾り【みくる】  星たちが希望をくれると【みくる+L】

時間に乗ろうよ【ハルヒ】  ビューン(ビューン) チープでクールな年頃だもん【ハルヒ+H】
寂しがっちゃ恥ずかしいよなんてね【全員+L】 言わせて!【全員+L】

手と手を繋いだら向かうところ無敵でしょ 【全員+HL】  輝いた瞳には不可能がないの 【全員+L】
上だけ見ていると涙も乾いちゃう 【全員+HL】  変わりたい 心から強く想うほど伝わる 【全員+L】
走り出すよ(走り出すよ) 後ろの人も おいでよ ドキ ドキ するでしょ?【全員+L】

 ?間奏?

Blue(Blue) workday ループなこの想いは【ハルヒ+H】
何もかもを巻き込んだ想像で【ハルヒ+L】 遊ぼう【ハルヒ+L】