エヴァのOP

今日なんとな〜くネットサーフィンしてて中国のエヴァのOPを発見

さてさてどんなものかな〜と見てみたのですが・・・

正直なところ下手すぎます。というか素人が作ったものより酷いです

参照 ttp://catfighteva.livedoor.biz/archives/50146278.html

具体的にどういうところが酷いか

その1 戦闘シーンばかり
戦闘は二の次で精神世界が優先なアニメなのにこれは酷い
その2 文字表記がない
「TEST-TYPE」や「人類補完計画」といったエヴァのOPに出てきた文字がない。
アレは一瞬だけちらつかせることによってインパクトを与えたが、無いと正直カス。
その3 歌が下手
まあおいらは日本人だからしょうがないっちゃ

3は冗談として2が痛すぎる。

コンコンコンコンのリズムでミサト/ゲンドウ/リツコ/レイの画像が映るところもカットされてる。

これなら全く合っていないがジャンカラで残テのときに流れる画像の方がまだまし。

中国人は戦いが好きなのか戦闘シーンを強調させているししかも弐号機ばっかり。

センスなんてかけらもねえよ、と思った。

こんなのが流れてても興味もたないだろうしなー。あのOPだからこそ嵌った。

海賊版だとかいう噂も聞いたがそうであってほしい。