取りあえず2年生終了

まあそういうことです。
2ch
2chのあるスレのまとめサイト作る係になってしまいました。
めんどっちいけど作ってます。SSスレで妙に更新が早いのが辛い・・・

ポケモン
久しぶりに触ってみようかと思った。そういえばカムラ貰い損ねたな。
欠勤は強いと轟君は言うがどうも俺の性には合わない。
キノガッサで毎回殲滅してるもんな、ああ。

メッセンジャー
に最近Minorityがログインしてなくて詰まらない。
g-geneと話すこともあんまりないしな・・・まあアニメでも見て時間潰すか。

攻殻機動隊
のキャラの名前が覚えられない。というか紹介くらいしてくれ。
なんとなくあいつとあいつみたいな感じだがやっぱり覚えられん。

■最強のアニソン
とかいう番組が30日くらいにあるらしい。俺は残テに入れました。
2chでも残テに入れる呼びかけがちょっとだけあったからもしかしたら・・・と期待。
正直これしか歌う気しないですしね。と今書いてるときにBGMで掛かってるし。