試験前になるとMrサボリのオレでも日記なかなか書かなくなってきますね。

■今日の出来事

ケータイのデータミスって全部飛ばしました

現在復旧率37%明日の昼までには復旧する予定。

それにしても・・・

最近EVAが物凄く活気づいている気がします。10周年ですものね。

Yahoo!にもエヴァの特集ページが出来たのにはちょいとびびた。

そんなことより早く10巻出せよ貞本さんともいいたいですがね。

本人のモチベーションがかなり下がっているようです、

ややLRSな展開にしすぎて修正に困っているのかもしれません。

■アニメ

攻殻機動隊みました。1話だけですけど。少し感想を。

キャラクター

個性があってなんだかいいですね。なんだかベタじゃないので個人的には好きです。

ストーリー

なかなか面白い。でも一般人は見てくれないかな?って内容ですね。良作は必ずしも大衆に認められない、まあアニメの宿命です。

結論

おもすれー

ポケモン

そういえば書いてなかったけど此間バトルタワー69連勝しました。

リラのラティに全滅したわけですが、まあいいでしょう。

■試験

勉強・・してますよ・・?取り敢えず今回こそ副教科頑張らないとね。

数学英語はぼちぼちです。国語なんて無視です。後は副教科頑張るぞー。